? カフェ開業!!コーヒーコーディネーター検定資格を徹底分析 コーヒー講座でカッピングの技術高めよう カッピングの方法とは? 忍者ブログ
コーヒーの検定資格はどこも同じだと思っていませんか?カフェ開業に適したコーヒーの勉強がしたいけど、コーヒーの検定資格ってどんな講座なの?どこの専門学校を選べば安心?自分に合った検定資格を選ぶために、今話題のコーヒーコーディネーター検定資格を徹底分析します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッピング技術を学ぶならコーヒーコーディネーター

コーヒーの香味をチェックすることを「カッピング」と言います。
カッピングを繰り返すことで、あなたの味覚と嗅覚はコーヒーの香味に対して敏感になっていきます。

コーヒーのプロとして美味しいコーヒーを提供したい方、自分好みの味を見つけたい方にはカッピングの技術は必須です。コーヒーコーディネーター検定講座では、カッピングのチェック方法とカッピングのチェック項目を学びます。

現在活躍中の本物のプロたちが、なまで教えてくれることができるのは、この講座だからです。
正しいカッピングの技術が身につくのは、コーヒーコーディネーター検定講座だけ!

まずは無料の資料請求で、カリキュラムを確認してみよう!


●コーヒーの資格が取れる!「コーヒーコーディネーター検定講座」

PR
コーヒーコーディネータ内検索
RSS

Add to Googleブックマークに追加する
コーヒーコーディネータについて
プロフィール
HN:
コーヒーコーディネータ検定人
性別:
非公開
趣味:
カフェ探索
自己紹介:
なによりもコーヒーとチョコレート好き。夢は自分のカフェを持つこと!美味しいコーヒーと美味しいチョコレートのお店
コーヒーコーディネータバーコード
メールフォーム
忍者ブログ [PR]