? カフェ開業!!コーヒーコーディネーター検定資格を徹底分析 コーヒーコーディネータ 活躍中のプロの声 忍者ブログ
コーヒーの検定資格はどこも同じだと思っていませんか?カフェ開業に適したコーヒーの勉強がしたいけど、コーヒーの検定資格ってどんな講座なの?どこの専門学校を選べば安心?自分に合った検定資格を選ぶために、今話題のコーヒーコーディネーター検定資格を徹底分析します!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後悔したくないからこそ、コーヒーコーディネーター検定資格に決めました!

【 コーヒーは最高のパートナー 】
 
 私にとってコーヒーとは、居心地の良い時間、空間を演出してくれる素敵なパートナー。一杯のコーヒーに心を込めて、お客様に美味しい空間を提供できるよう心がけています。

 コーヒーを淹れるには豆の質をよく知り、自分の淹れ方を身につけることが大切です。楽しく学んで、コーヒーを生活の一部にしてください。

cafe sofa(ソファ)
埼玉県春日部市 薄田明美さん


【 ありがとうの喜び 】 
  自分のカフェを持ちたくて、サラリーマンをしながらカフェ巡りをしました。ただ、コーヒーにこだわっているカフェは少ないと思ったので、私の店では精魂込めてコーヒーを淹れています。お客様に「美味しいコーヒーをありがとう」と言われたときは本当に嬉しかったです。あなたもこの講座で学んで、その喜びを味わえるようになってください。

cafe use(カフェ ユーズ)
東京都世田谷区 古市 敦さん


【 本物を提供すること 】
 
  スペシャルティコーヒーが知られ、味にこだわりを持つ方が増えた今、片手間で喫茶店をやれる時代は終わったと思います。私はコーヒーに関する知識、技能とともに、ごまかしのない本当に美味しいものを提供することの大切さを、堀口先生に学びました。当たり前のことですが、本物を提供できるカフェやビーンズショップが成功していくはずです。

カフェ&ビーンズショップ 萌季屋(もえぎや)
千葉県市川市 石井 剛さん


あなたも最高にいいお店を作ってみませんか?
それを叶えてくれるのは、コーヒーコーディネータの資格!

今なら無料の資料請求で、カリキュラムがチェックできる!!

●コーヒーの資格が取れる!「コーヒーコーディネーター検定講座」

PR
コーヒーコーディネータ内検索
RSS

Add to Googleブックマークに追加する
コーヒーコーディネータについて
プロフィール
HN:
コーヒーコーディネータ検定人
性別:
非公開
趣味:
カフェ探索
自己紹介:
なによりもコーヒーとチョコレート好き。夢は自分のカフェを持つこと!美味しいコーヒーと美味しいチョコレートのお店
コーヒーコーディネータバーコード
メールフォーム
忍者ブログ [PR]